よくある質問

確認メールについて

注文時の確認メールが届きません

当ショップからの確認メールが届かない場合は、パソコンからのメール受信拒否設定およびメールアドレスに誤りがある場合がございます。
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@spacli.com」の許可をお願いいたします。またメールアドレスを誤って入力している可能性がございましたらお問い合わせください。

お問い合せの返事が来ません

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。迅速な対応を心掛けておりますが、順番に対応しておりますためお問い合わせ件数が多い場合やお調べに時間をいただく場合などはご連絡が遅れる場合がございます。
また、注文確認メールの不達同様にご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合はメールが届かなくなってしまいます。
当ショップからの回答が迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

商品について

返品交換について

破損・誤送の場合のみ承ります。(未使用品に限ります)
商品到着後3日以内にご意向とともにご連絡ください。別途対応いたします。
事前のご連絡なく、ご返品いただいた場合はご返品を承れない場合もございます。
商品開封後、ご使用後のご返品、お肌に合わない、輸送中に発生した箱潰れ・商品の傷などの理由でのご返品は承ることができかねますので、ご了承の上ご注文下さい。

使用してみたら肌に合わないので返品できますか?

商品がお肌に合わない場合は直ちにご使用を中止してください。ご使用後の肌トラブルなどによるご返品は承っておりませんので予めご了承ください。

発送について

注文してどれくらいで届きますか?

商品ご注文後、5営業日以内に発送いたします。お届けまでお時間をいただく場合には別途ご連絡させていただきます。
ただし、高圧ガスを使用している商品の場合、沖縄エリアへの配送は航空便ではなく陸路でのお届けとなります。
そのため、発送からお届けまで1週間~10日程度かかります。

発送方法を教えてください

ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト・ネコポス)での配送になります。

時間や日付の指定は可能ですか?

曜日指定、時間帯指定はご注文の途中にカート内でお選びいただけます。
銀行振込・コンビニ決済をご選択の際には商品発送は入金確認後となります。
ご入金のタイミングによってはお届け希望日に沿えない場合がございますのでご了承下さい。

商品が届きません。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが当ショップまでお問い合わせください。

送料はかかりますか?

ヤマト宅急便は全国一律750円、ネコポスは全国一律450円となります。
(5,000円以上のお買い物は送料無料となります。)

ショップ会員について

会員登録とは何ですか?

会員登録することでクーポンの取得やポイントサービスがご利用いただけます。また、注文時にログインすることで名前・住所入力を省略することができスムーズなお買い物が可能です。

ポイントについて

会員登録時に、500ポイントをプレゼントしております。
決済方法に関係なく、当オンラインでご購入金額の1~5%をポイント還元いたします。(商品によって異なります)
1ポイント=1円で、2回目以降のご購入時にご使用いただけます。